2013年12月28日土曜日

三市交流会 思い出アルバム

 
かなーり遅くなりましたが
三市交流会のお写真を大公開しちゃいます!
 
 
まずは段ボールハウス!
 

 各班、工夫をこらして
素敵なおうちができていましたよ(^^)
 
 
 
 
そしてこちら↓
 
津山のつるじい様のおうち★
大工さんだそうで
さすがのできでございました!

 
↑そしてわれらがシニアのおうちは
こちら~
段ボールとブルーシートで
雨除けもばっちりでした!
 
次にこちらは
隊長のオイルランプ講座!
 
これ、ほんとすごいんです!
小さなランプが朝まで保ってました!
 
 
晩御飯は竹パンカレー!

 
この隊長のおいしそうな表情!w
伝わりますかね?!
 
津山っこの矢山くん!
 
 
 
2日間一生懸命頑張ってくれました!


みんなも楽しめたようで
この表情!
 
 
私たちシニアも久しぶりに全員集合で
楽しく過ごせました★ 

 
 
そんな素敵な三市交流会ですが…
 
実は陰でご協力くださった方がいました!
 
以前、岡山県開催の中四国JL大会の際にも
かなーりお世話になったのですが
 
岡山の方ならご存知
 
♬ちょっと気になる~
 
ZAGZAG

 
今回もお世話になってしまいました!
今回は特に広島県福山市の山手店の方に
段ボールハウスに必要な段ボールを
たくさん、たくさーーんご提供いただきました(>_<)
 
もう岡山県シニアは
ザグザグさんなしではやっていけない!
本当にありがとうございました!
この場をかりてお礼申し上げます!!!
 
皆さんザグザグ様は
安いだけでなく
店員さんまで素敵ですよ!!
ぜひ、毎日通ってくださいねw
 
私も通います、とりあえず明日…w
 
 
 
担当 : 38