2014年2月6日木曜日

2014スキー・スノボ合宿



新年明けましておめでとうございます!
今年のつなぎ隊も
全力で突っ走って行きたいと思います!

是非、よろしくお願いいたします★


さて、年が明けて
定例会を1月末に行いましたが
本格的な活動はじめは

2月1~2日鳥取県で
スキー・スノボ合宿でした!

中国地方4県から総勢10名の
シニアリーダーが集まり
完全プライベートな合宿が行われました!


大山ホワイトリゾートで滑って滑って











夜は合宿所のようなコテージ?で


騒いで騒いで(みっちゃん熱唱w)

次の日は

とっとり花かいろからの~


ベタ踏み坂!!



これほんとシニアでないと楽しめない!
そんなくだらなくて
とっても濃い2日間でした!

シニアがこれだけ集まれるのも
年に数回ですが
そのすべてが本当に楽しくて
すばらしい思い出になるもんだから
やめられないんだなあ、これが。笑


今年初の活動が
こんなに楽しく過ごせたので
今年もがんばれそうです!w


ちなみに私は現在
円座が欠かせません。
そう、しりもちをつきました。
いたいな~と思ってたら
骨折してました。涙

キャンプシーズンまでには
しっかり治したいと思います。。



参加者 : 701 38 @35

担当 : 38