2013年11月16日土曜日

美作子ども祭り

 
 
かなーり寒くなってきましたが
みなさまいかがおすごしでしょうか?
 
つなぎ隊は10月末より
毎週欠かさず活動を重ねており
バッタバタしております…
 
いいわけではありませんが笑
 
さっそくためた活動報告を
していきたいとおもいます(^^)!
 
 
 
 
まずは10月26日(土)
美作アリーナで
子ども祭りがありました(^^)
 
去年は総社の鬼の城でありましたが
今年は美作のこども祭りと合同で
開催されることになりました★
 
 
いろんな団体が
様々な遊びを考えてくれていて
私たちはいつも通り
 
バルーンアートと
マンカラを担当しました!
 
バルーンは子どもたちに大人気!
マンカラはちょっと小さい子たちには
難しかったみたいですが
私たちと一緒にちょっとずつ挑戦して
楽しめたようでした(^^)!
 
 
私たちもみんなとたくさん遊べて
いい時間を過ごせました★
 
 
 
参加者 : 701 38  
 
担当 :  38